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●営業ツールの準備 |
(名刺・会社案内・ホームページ・社内LAN・etc.) |
●アピールポイントの整理・決定 |
●予定顧客数の具体化と整理 |
●営業戦略ギャップ分析 |
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●商業登記手続 |
●金融機関対応 |
●公的機関への各種届出 |
●資金計画 |
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●営業戦略の見直し |
●新たな広告戦略の提案 |
●販売戦略上の顧客の囲い込みデータ構築 |
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販路拡大 |
(マーケットエリア) |
及び |
販売手段の変更 |
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●CI(コーポレートアイデンティティー)の統一 |
●財務会計管理体制の整備 |
●インナーキャンペーン |
●会計情報の営業戦略への |
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フィードバック・販売戦略等 |
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への計数的評価 |
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●予算管理体制の整備 |
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●BI(ブランドアイデンティティー)の統一 |
●SI(ストアアイデンティティー)の統一 |
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