設立手続き
及び営業準備
●営業ツールの準備
(名刺・会社案内・ホームページ・社内LAN・etc.)
●アピールポイントの整理・決定
●予定顧客数の具体化と整理
●営業戦略ギャップ分析
●商業登記手続
●金融機関対応
●公的機関への各種届出
●資金計画
安定した
  顧客確保
●営業戦略の見直し
●新たな広告戦略の提案
●販売戦略上の顧客の囲い込みデータ構築
●資金繰りの見直し
●間接金融の利用可能性の検討
販路拡大
マーケットエリア)
 及び
販売手段の変更
●CI(コーポレートアイデンティティー)の統一 ●財務会計管理体制の整備
●インナーキャンペーン ●会計情報の営業戦略への
  フィードバック・販売戦略等
  への計数的評価
  ●予算管理体制の整備
   
   
社内体制の
    整備
BI(ブランドアイデンティティー)の統一
●SI(ストアアイデンティティー)の統一
●社内各種規定整備
●人事制度の見直し